アクセスカウンター
アクセスカウンターフラワーギフトお取り寄せスイーツ釣り具販売バスケットボール用品専門店激安 プリンター無料アクセスカウンター
        
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
            
Gallery-1
Gallery-2
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from CHI-BO-. Make your own badge here.
          
Profile
 
ホームページ
H.L.LAGUNA
New Entries
                 
Category
Recent Comment
Archives
                         
Search
mobile
qrcode
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Recommend
Recommend
LIFE (初回限定盤)(DVD付)
LIFE (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ナオト・インティライミ
Recommend
Recommend
Recommend
トルバドール・リユニオン(DVD付)
トルバドール・リユニオン(DVD付) (JUGEMレビュー »)
キャロル・キング&ジェイムス・テイラー


                 
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
超ラブリー♪ その2
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

                 ブログランキングに参加中  
          バナーをポチッと援お願いしま〜す 


長男が夏休みに買ってきてくれた Beckの洋服 第2弾 
カエル柄のお次は パンダ柄

私だったら やはり選ばない柄ですが(爆)
これまた Beckっぽくて可愛いね〜 
posted by: CHI-BO-(Admin) | ヨーキー(Yorkshire Terrier) | 21:24 | comments(0) | - |-
超ラブリー♪
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

                 ブログランキングに参加中  
          バナーをポチッと援お願いしま〜す              
 

話はさかのぼりますが...
8月下旬に 長男夫婦が夏休み旅行に行った際に買ってきてくれた
恒例 Beckにだけお洋服のお土産


8月〜9月とずっと暑かったので着せる機会を逃していたのですが
昨日から それなりに寒くなり やっと着用

私だったらきっと アウト・オブ・眼中だったであろう 
この柄 この色の洋服なのですが(笑)

きゃ〜〜〜 超似合ってる 

いや〜〜〜 Beckちん 超ラブリー 

posted by: CHI-BO-(Admin) | ヨーキー(Yorkshire Terrier) | 20:07 | comments(0) | - |-
アンテナ バリ3

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

                 ブログランキングに参加中  
          バナーをポチッと援お願いしま〜す              


先日 フラワーセンターに行った時は 1鉢しかなかった ラベンダー 
ネットで探したら 値段は若干(400円ほど)高かったのですが 
良さそうかな〜と 一か八か注文してみたところ 
タイミング良く 「10/22以降 随時出荷予定」 とのことで
ラッキー ラッキー 早々に届きました 


ちょうどトリミングを終えた 最年長May姉さん...

結構疲れているはずなのに 
いつもだったらサークルに入って丸まって寝てるはずなのに
この 香りのする謎の物体 に 頭のツノッコアンテナ バリ3状態で(笑)
クンクン ウロウロ Mayちゃんチェ〜ック


結局 植え替え終了まで立ち会い(爆)
しっかり ちゃっかり フセしてポーズしているMayでした。 

JUGEMテーマ:花のある暮らし
posted by: CHI-BO-(Admin) | ヨーキー(Yorkshire Terrier) | 18:26 | comments(0) | - |-
Mayの猛暑対策
            ブログランキングに参加しています   
            バナーをポチッとお願いしま〜す
                    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
------------------------------------------------------------------------------------------


こうでもしないと やってられないわ〜〜〜ってか

マイハウスに氷を持ち込むヨーキー May 

posted by: CHI-BO-(Admin) | ヨーキー(Yorkshire Terrier) | 21:12 | comments(0) | - |-
Beck参上!
Beckファンの方々 お待たせいたしました 



久々に吉本系ヨーキー Beckちん 参上です 


今日は 頂き物の この「プードルじょうろ」で打ち水をしたのですが

やはり全ワン ブレーメンの音楽隊に加わりまして

中でも 一番面白かったのが ヨーキーのBeckちん...


動くものは でも追いかけます 

てか Beckちん 面白いけど けっこう邪魔なんです。 


           ブログランキングに参加しています   
            バナーをポチッとお願いしま〜す
                   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
posted by: CHI-BO-(Admin) | ヨーキー(Yorkshire Terrier) | 20:56 | comments(0) | - |-
時々活動します
クリームなプードル Chamber の部屋(2F部分)の上方向に 

どうやら May (ヨーキー ) にしか見えない何かがあるようで

このところ 気がつくと いつの間にか 

May がバリケンの上に飛び乗っている 


体育会系ではなく どちらかと言うと 文化系 いや 帰宅組の Mayちゃん(爆)

飛び乗ったはいいけれど 自力で降りられないんだなぁ〜 


ほとんど丸まって寝ているのが ライフスタイルの Mayですが 

時々活動する(動く)のが面白い 


           ブログランキングに参加しています   
            バナーをポチッとお願いしま〜す
                   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

posted by: CHI-BO-(Admin) | ヨーキー(Yorkshire Terrier) | 19:05 | comments(0) | - |-
久々に...

寝起きではありません。
お日様が眩しくて 目を細めているだけです。
そこんとこヨロシク (爆)

相変わらず生活の時間配分の割合は
「寝ている>ご飯を食べる=吠える」なMayです。


年齢的にそろそろ落ち着いてきてもいいのに 
相変わらず 「Beckうるさい!」 と言われ続けているBeckちん


今や 体重・体高ともにKelly-Baby  に抜かれてしまったヨーキー組  

久々の登場ですが元気です。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: CHI-BO-(Admin) | ヨーキー(Yorkshire Terrier) | 21:33 | comments(0) | - |-
テリアなBeck

日だまりで 平和そうにお昼寝中の 我が家の吉本系 Beckちんが
昨日テリアになりました。 (元々テリアだってば...笑)

何が起きたかと言いますと...


屋上で遊んでいた時 急にドスンという音がして
えっ? どうした? Lynnがまた倒れた?
と 急いで音のした方向に行ってみたら 
Beckを先頭にたちが 何かを追いかけるように走っていた。

よ〜く見ると 追いかけていたものは すずめちゃん じゃぁないですか 

どうやら すずめちゃん 屋上にある透明ガラス窓に激突した模様。 

おそらく 脳しんとうのような状態だったと思われ
そんな状況で Beckに追いかけられ(逃げれば追うのがの習性) 
必死に地面すれすれを低空飛行していたのです。

すぐに力尽き 着地したすずめちゃん。
その途端に Beckがすずめちゃんを 口にくわえた〜〜〜 

えっ そんな やめて 駄目だよ Beck 
と私も必死に「Beck No, Beck No, Beck No」と言ったら
Beckちん 口からすずめちゃんを離したよ〜。
良々、偉いぞBeck

でも今度は
すずめちゃんから30cmほど距離を置き
フセしながらすずめちゃんを虎視眈々と見つめてるBeck 

駄目だよBeck  飛びついちゃ駄目だからね
と ひたすら「Beck No」と言い続けたら Beckは諦めて家の中に入ってくれた。

あ〜良かった

たちを全て家に入れた後 すずめちゃんの様子を見にいったら
フリーズしているものの 目力はある。

なんとか飛び立てるかな? 頑張れ 頑張れ!
と言葉をかけるしかない私。

再び様子を見に行ったら すずめちゃん もうそこには居なかった。

無事 飛び立てたんだね。良かった。 

ちなみにすずめちゃんに執着していたのはBeckだけ。
危機一髪だったけれど Beckもテリア... 100%真剣だったのです。
プードル組は一瞬すずめちゃんを追いかけたものの 後は知らん顔でした。



          blogランキングに参加中   
   バナーを1クリック♪   援して頂けたら 嬉しいです 
                                     
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: CHI-BO-(Admin) | ヨーキー(Yorkshire Terrier) | 12:48 | comments(0) | - |-
今秋 初
 
先日 トリミングしたヨーキーたち 

2匹とも結構切り詰めて すっきり短くしました。

               Mayたん


               Beckちん


今日は 私自身も足元が冷たく 床暖を入れちゃってみたのですが 

ヨーキー組もさすがに今日は寒いらしく

床に這いつくばって体を温めている...


ということで 今秋 初の洋服着用〜〜〜 

               Mayたん

 
               Beckちん


洋服着ても床暖の温もりは 至福のひとときのようです... まったり 



         バナーを1クリック♪ 
        援して頂けたら 嬉しいです 
              
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
           
 ホームページ "Blue Lagoon"  リニューアルしました 
     
       (HPは→ こちらをポチッ
         
            

posted by: CHI-BO-(Admin) | ヨーキー(Yorkshire Terrier) | 15:49 | comments(0) | - |-
可愛いのだけれど...


毎日の日課

ショークリップの子達のブラッシングしていると 

必ずこの辺りに居るのですよ... ヨーキーのBeck 


ちょっとお邪魔な

いや

可愛いよ〜 Beckちん 


        blogランキングに参加中  

         バナーを1クリック♪ 
        援して頂けたら 嬉しいです 
              
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
           
 ホームページ "Blue Lagoon"  リニューアルしました 
     
       (HPは→ こちらをポチッ
         
            
posted by: CHI-BO-(Admin) | ヨーキー(Yorkshire Terrier) | 21:39 | comments(0) | - |-