アクセスカウンター
アクセスカウンターフラワーギフトお取り寄せスイーツ釣り具販売バスケットボール用品専門店激安 プリンター無料アクセスカウンター
        
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
            
Gallery-1
Gallery-2
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from CHI-BO-. Make your own badge here.
          
Profile
 
ホームページ
H.L.LAGUNA
New Entries
                 
Category
Recent Comment
Archives
                         
Search
mobile
qrcode
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Recommend
Recommend
LIFE (初回限定盤)(DVD付)
LIFE (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ナオト・インティライミ
Recommend
Recommend
Recommend
トルバドール・リユニオン(DVD付)
トルバドール・リユニオン(DVD付) (JUGEMレビュー »)
キャロル・キング&ジェイムス・テイラー


                 
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Anji-Baby-2016-36

梅雨の合間の青空散歩 おてんき

 

赤ちゃん

 

赤ちゃん

 

無理 無理 無理 絶対無理〜汗

階段4段が限界です!の青くん  なつなつなつ

 

--------------------------------------

 

赤ちゃん オーナー様募集中 ♪
繁殖NGです ご了承ください

コメント(非公開になっております)または
HPのmail にて問い合わせください

 

早いもので2月に出産したAnjiにシーズン到来... プードル

(今回は交配なしです)

--------------------------------------


  

posted by: CHI-BO-(Admin) | ミディアムプードル出産・子犬(Medium Poodle) | 21:27 | comments(0) | - |-
Anji-Baby-2016-35
生後120日(4ヶ月)になりました〜 ♪



体格もしっかりしてきて 元気いっぱい走り回っています キラキラ

青くん    4.6kg
赤ちゃん 3.8kg

青くんに比べ 赤ちゃんは かなり小ぶりに思えますが

過去の成長記録を見ると 母犬のAnjiの生後4ヶ月時の体重が3.7kgびっくり

Anjiと赤ちゃんは この4ヶ月間 同じような成長ぶりなんですよ〜嬉しい

青くんがジャンボに育っているということです...なつ






赤ちゃん オーナー様募集中 ♪
繁殖NGです ご了承ください

コメント(非公開になっております)または
HPのmail にて問い合わせください


  
posted by: CHI-BO-(Admin) | ミディアムプードル出産・子犬(Medium Poodle) | 07:45 | comments(0) | - |-
Anji-Baby-2016-34
満15週






お散歩デビューもして...
青くん 体重 4.12kg
すくすく育ってます♪


青くん(ブラック♂) もう少し成長を見ようと思ってます


  
posted by: CHI-BO-(Admin) | ミディアムプードル出産・子犬(Medium Poodle) | 21:39 | comments(0) | - |-
Anji-Baby-2016-33

早いもので本日、生後100日目になりました〜♪




赤ちゃん



顔バリ、足バリ、ブラッシング、シャンプー、ドライヤー...
全く嫌がらないので、とっても楽な子です(^^)


赤ちゃん オーナー様募集中 ♪
繁殖NGです ご了承ください

コメント(非公開になっております)または
HPのmail にて問い合わせください



  

posted by: CHI-BO-(Admin) | ミディアムプードル出産・子犬(Medium Poodle) | 22:07 | comments(2) | - |-
Anji-Baby-2016-32



2回目のワクチン接種に行ってきました ♪



青くん    3.65kg
赤ちゃん 3.10kg

ともに膝関節 問題なし びっくり



赤ちゃん(ブラック♀) オーナーさま募集しています
(繁殖NGです ご了承ください)

青くん(ブラック♂) もう少し成長を見ます





  
posted by: CHI-BO-(Admin) | ミディアムプードル出産・子犬(Medium Poodle) | 22:36 | comments(0) | - |-
Anji-Baby-2016-黄ちゃん
我が家から先月巣立った黄ちゃんブラウン ♀)

ジーナちゃんという名前になりました ♪

オーナー様が お家での様子と写真をメールで送ってくださり
文面からも とても可愛がられて 愛されて 
そして何よりも オーナー様がジーナちゃんとの生活を
楽しまれていることが伝わってきて 本当に嬉しい限りです 嬉しい
 



初トリミングに行って ちょっぴり大人っぽくなったジーナちゃん ゆう★

満12週の体重 3.5kg だそうで
すくすく立派に育ってますね〜 手

ありがとうございます ♪


  
posted by: CHI-BO-(Admin) | ミディアムプードル出産・子犬(Medium Poodle) | 12:46 | comments(0) | - |-
Anji-Baby-2016-31
本日 満12週になりました ♪

シャンプーして すっきりです手

顔バリカン 足先バリカン 爪切り 耳そうじ 
シャンプー ドライヤーなどなど 
トリミングテーブルに立たせてのグルーミングにも
かなり慣れてきて だいぶ楽になってきました 嬉しい







.

左手で保定しながら 右手でカメラのシャッターを押しての撮影なので汗
​いまいち写真ですが...雰囲気だけなつ



そして体重測定もしました ♪

青くん   (ブラック♂) 3.3kg
​赤ちゃん(ブラック♀) 2.7kg



赤ちゃん(ブラック♀) オーナーさま募集しています
(繁殖NGです ご了承ください)

青くん(ブラック♂) もう少し成長を見ます


  
 
posted by: CHI-BO-(Admin) | ミディアムプードル出産・子犬(Medium Poodle) | 14:38 | comments(2) | - |-
Anji-Baby-2016-30


GW中に子犬に会いがてらお友達がいっぱい遊びに来てくれまして
青くん 赤ちゃん 初めましての人にもシッポ振り振りでご挨拶 ハート
大人気でした ♪


お父さんのGeoffのサークルの横で遊ぶ赤ちゃん
いい親子写真です なつ



GWもあと僅か...
先日 鯉のぼり 見に行ってきました ♪


赤ちゃん(ブラック♀) オーナーさま募集しています
(繁殖NGです ご了承ください)

青くん(ブラック♂) もう少し成長を見ます


  
 
posted by: CHI-BO-(Admin) | ミディアムプードル出産・子犬(Medium Poodle) | 23:42 | comments(0) | - |-
Anji-Baby-2016-29
早いもので 子犬たち 満10週を過ぎました ♪

今日現在 
青くん(♂)  2.9kg   
赤ちゃん(♀) 2.4kg

まだまだ幼犬ですが 
我が家のヨーキーやトイプードルたちより
大きくなりました〜 あは

すくすくです♪
そして パワフルです♪




赤ちゃん(ブラック♀) オーナーさま募集しています
(繁殖NGです ご了承ください)

青くん(ブラック♂) もう少し成長を見ます


  
posted by: CHI-BO-(Admin) | ミディアムプードル出産・子犬(Medium Poodle) | 16:49 | comments(2) | - |-
Anji-Baby-2016-28

青くん & 赤ちゃん を連れて 海辺の家に来ました ♪



ドッグランの芝生のメンテナンスは大変ですが汗
きれいな緑になってきました 嬉しい





  
posted by: CHI-BO-(Admin) | ミディアムプードル出産・子犬(Medium Poodle) | 23:08 | comments(0) | - |-