アクセスカウンター
アクセスカウンターフラワーギフトお取り寄せスイーツ釣り具販売バスケットボール用品専門店激安 プリンター無料アクセスカウンター
        
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
            
Gallery-1
Gallery-2
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from CHI-BO-. Make your own badge here.
          
Profile
 
ホームページ
H.L.LAGUNA
New Entries
                 
Category
Recent Comment
Archives
                         
Search
mobile
qrcode
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Recommend
Recommend
LIFE (初回限定盤)(DVD付)
LIFE (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ナオト・インティライミ
Recommend
Recommend
Recommend
トルバドール・リユニオン(DVD付)
トルバドール・リユニオン(DVD付) (JUGEMレビュー »)
キャロル・キング&ジェイムス・テイラー


                 
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Kelly-Baby-黄ちゃん(GWの競技会)
4/29(日)〜30日(月)お台場の潮風公園で開催された
OPDESの競技会『2012 アジリティ ジャパン グランプリ』

日本代表選考会のファイナル戦と言うのでしょうか?
(違ってたらゴメンなさい



Kelly-Baby-黄ちゃん 
ファイナル戦とは関係ない競技で2日間エントリーしたそうで
両日で計4走して すべてCR 
4走ともミディアムクラス1席だったとのこと 

お立ち台のオーナー様&黄ちゃん(オーナー様より拝借

おめでとうございま〜〜す 

きれいな緑の芝で 伸び伸び&エネルギッシュに走っている
黄ちゃんのムービー 何度も何度も拝見させて頂きました。

こうして経験をいっぱい積み重ねていくことが
力となっていくのですね。

いつも応援していま〜す 



 前を向いて歩こうね! 

  上を向いて歩こうね! 

posted by: CHI-BO-(Admin) | ミニチュアプードル出産・子犬(Miniature Poodle) | 13:06 | comments(2) | - |-
Kelly-Baby-黄ちゃん
Kelly-Baby-黄ちゃんが  に来てくれました〜 

「耳の毛ふわっと」を目指して伸ばし中でしたが 
だいぶ形になってきたかな?


相変わらず と〜っても明るくて 元気いっぱいの黄ちゃん 

先日受けた OPDESのチームテストに合格し 永久資格を取ったそうで...
おめでとうございます 

試験中の凛とした黄ちゃんの姿を撮ったムービーを 
お迎えの際にオーナー様から見せて頂き 
その成長ぶりに目が釘付けでした。

あんど

 
 
いちごまで頂いてしまいました 
ありがとうございま〜す 


P.S.
FCI東日本アジリティー競技会(栃木県 真岡市)で
黄ちゃん ミディアムクラスAG 3席
おめでとうございます 


  前を向いて歩こうね! 

  上を向いて歩こうね! 

posted by: CHI-BO-(Admin) | ミニチュアプードル出産・子犬(Miniature Poodle) | 23:39 | comments(0) | - |-
Kelly-Baby-赤ちゃん(おめでとう♪)
Kelly-Baby-赤ちゃん

アジリティーCH.完成 というニュースが飛び込んできました 

おめでとうございます 

セカンドパピークリップを頑張っている赤ちゃん

(これは フエルトな赤ちゃんですよ〜

記念写真(=CH.登録の写真とも言う...笑)が楽しみですね 



ここで かなり短いムービーですが 秘蔵映像を...

我が家を巣立っていった日の ラスト・母娘のじゃれあい遊び です


ムービーの最後に ABBA の Dancing Queenが流れているのですが
これは 私の携帯の着信音でして...

赤ちゃんのオーナー様からかかってきた
赤ちゃんをお迎えに 我が家付近に到着しました」という
電話着信でございます 


う〜む、、、
あまりに短いムービーなので 
赤ちゃん 我が家で最後に食べたご飯の後の 可愛い映像もどうぞ〜〜 


P.S.
最後の「う〜〜」という声
このトーンは トイプー赤組のSarahの声だわ...(笑)



  前を向いて歩こうね! 

  上を向いて歩こうね! 

posted by: CHI-BO-(Admin) | ミニチュアプードル出産・子犬(Miniature Poodle) | 14:21 | comments(2) | - |-
じゃじゃ〜〜ん♪
Kelly-Baby-赤ちゃんのオーナー様が
昨日 某所で写真を公開UPされたので... 

じゃじゃ〜〜ん 


これぞ真の ミニチュアプードルのミニチュア


白目ちょこっと上目遣いな表情が 赤ちゃんそっくり

あ〜んど Kellyにもそっくり

とにもかくにも 可愛い 
 

  前を向いて歩こうね! 

  上を向いて歩こうね! 

posted by: CHI-BO-(Admin) | ミニチュアプードル出産・子犬(Miniature Poodle) | 09:11 | comments(0) | - |-
Kelly-Baby-赤ちゃん(競技会 続報♪)
先週末 大凧(埼玉)でのJKCアジリティー競技会で

Kelly-Baby-赤ちゃん 

AGで2席に入賞 & 3度に昇格したそうです 


 おめでとうございま〜す 


オーナー様から この嬉しいお知らせと一緒に
と〜っても可愛い写真を送って頂いて
この場でご披露したい気持ち200%なのですが 
まずはオーナー様が公開するまで 我慢 我慢... 
待つことにします 


  前を向いて歩こうね! 

  上を向いて歩こうね! 

posted by: CHI-BO-(Admin) | ミニチュアプードル出産・子犬(Miniature Poodle) | 16:32 | comments(2) | - |-
Kelly-Baby-黄ちゃん(競技会編)
先週末 埼玉の大凧あげ祭会場で開催された 
JKC埼玉ブロック アジリティー競技会で

Kelly-Baby-黄ちゃん AG2席に入賞したというお知らせが〜

 
(※ 写真 オーナー様 blogより)

「雪がちらつくかも...」という天気予報だったこの日
強い雨  そして 冷たい北風  ドロドロの競技フィールド
という悪条件の中 オーナー様&黄ちゃん 大健闘ですね 

悪天候と寒さで 応援に行くのを断念してしまいましたが( ペコリ♪)

 おめでとうございま〜す 


    黄ちゃん   赤ちゃん 

同胎姉妹 またまた再会できたようで
2ワンとも 元気いっぱい 

嬉しい限りです 
(この距離感が 大人に成長した証かもしれませんね 



  前を向いて歩こうね! 

  上を向いて歩こうね! 

posted by: CHI-BO-(Admin) | ミニチュアプードル出産・子犬(Miniature Poodle) | 15:26 | comments(4) | - |-
Kelly-Baby-赤ちゃん(競技会編)

大阪の泉大津で開催されたアジリティ競技会で


寒さに負けず 元気いっぱいな Kelly-Baby-赤ちゃん 


可愛い写真&嬉しいご連絡を ありがとうございます 


  前を向いて歩こうね! 

  上を向いて歩こうね! 

posted by: CHI-BO-(Admin) | ミニチュアプードル出産・子犬(Miniature Poodle) | 10:48 | comments(0) | - |-
Kelly-Baby-青くんトリミング
このところ 黒組さんのUPが続きますが...今日もです(笑)


Kelly-Baby-青くんに来てくれました〜 

 

テールをピンと上げた後ろ姿が  かっこいいでしょ



  前を向いて歩こうね! 

  上を向いて歩こうね! 

posted by: CHI-BO-(Admin) | ミニチュアプードル出産・子犬(Miniature Poodle) | 18:10 | comments(0) | - |-
Kelly-Baby-黄ちゃんトリミング
週末 Kelly-Baby-黄ちゃんが に来てくれました〜

ボディ&頭 ともに短めで 
タッセルにしていた耳は もこっと伸ばす方向です



午後になると我が家の室内は どうしても光量不足になってしまい
特に黒いちゃんの写真は 顔が真っ黒になってしまったりで
なかなか上手く撮れないのです 

何枚か撮った中で 1枚だけ顔がしっかり明るめに撮れた写真が...
あったと思ったら ちょちょ切れだね〜

でも 目がキラキラしていて可愛い黄ちゃん カメラ目線はばっちりでしょ? 


お迎えの際に 黄ちゃんのオーナー様から 
こ〜んな可愛いプードル 肉球 シュナウザー チョコレート
頂いちゃいました 

ありがとうございま〜す



  前を向いて歩こうね! 

  上を向いて歩こうね! 


posted by: CHI-BO-(Admin) | ミニチュアプードル出産・子犬(Miniature Poodle) | 15:24 | comments(0) | - |-
Kelly-Baby-♪Happy Birthday♪

今日は Kellyの子供たち  お誕生日おめでとうの日 



こちらは 未公開秘蔵写真(笑) 
最後に産まれた第3子の 黄ちゃん が 産声をあげてから1時間後の写真です。

誰も教えたわけではないのに 本能で必死に生きようと 

無垢な心で Kellyママのおっぱいを吸っている赤ちゃん青くん黄ちゃん 

生命力って凄いですね。

早いな〜〜 あれからもう2年が経ちました 


  前を向いて歩こうね! 

  上を向いて歩こうね! 
posted by: CHI-BO-(Admin) | ミニチュアプードル出産・子犬(Miniature Poodle) | 12:05 | comments(4) | - |-