アクセスカウンター
アクセスカウンターフラワーギフトお取り寄せスイーツ釣り具販売バスケットボール用品専門店激安 プリンター無料アクセスカウンター
        
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
            
Gallery-1
Gallery-2
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from CHI-BO-. Make your own badge here.
          
Profile
 
ホームページ
H.L.LAGUNA
New Entries
                 
Category
Recent Comment
Archives
                         
Search
mobile
qrcode
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Recommend
Recommend
LIFE (初回限定盤)(DVD付)
LIFE (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ナオト・インティライミ
Recommend
Recommend
Recommend
トルバドール・リユニオン(DVD付)
トルバドール・リユニオン(DVD付) (JUGEMレビュー »)
キャロル・キング&ジェイムス・テイラー


                 
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
退院 (が しかし...)

昨日の続きです


昨日 午前中...

Halの入院している病院に電話をし 血液検査の結果を聞き 退院OK が出たのですが 

生憎の台風到来で かなりの強風だったため 主人と相談し 

「夕方 仕事が終わってから 一緒にHalのお迎えに行こう」と予定していました。




そして 午後になり...

女の子組のサークルを見ると トイレに排便の跡があり よ〜く見ると ちょっと軟便。

「ん? 誰だろう お腹が緩いのは?」 と女の子組をチェックしてみると Lynnでした。

とりあえず 整腸剤を飲ませて様子をみたのですが 時間とともに軟便が下痢になり 

体が震え出し そして嘔吐... 

「アジソン病の発作かも知れない」 ということで 処方されている頓服薬(ステロイド)を飲ませたのですが

その後も 何度も下痢 そして嘔吐  

低血糖が怖かったので 糖分補給もしたのだけれど 体温が下がり ぐったり虚脱状態になってしまったので 


 

病院へ Halのお迎えに行く時に Lynnも連れて行きました。


2年前の6月 Halが入院した時に Lynnの具合が悪くなり 一緒に入院したことが頭をよぎる...(詳細は こちら



持参した便を検査してもらったけれど 取り立てて気になるような細菌などは 無し。

でも 血液検査した結果

血糖値が 44 (基準参考値 79〜131) まで下がっていて やはり低血糖。

その他 アジソン病に関係する検査項目もしていて 

今回の異変は アジソン病からくるものだろうという診断で 点滴しないと危ない状態... 



Halの退院と入れ替わりに Lynnが入院となってしまいました。

「たぶん入院だろうな」とは思いたくないけど Lynnの様子をみていて それが分かってしまうことが悲しい。


それにしても 

単なる偶然かもしれないけれど 発症には様々な要因・原因があるのだろうけれど

同じ犬舎(プードル専門)から迎えたレッドの子が2匹も調子が悪く... 

プードル いろいろ考えさせられます。





        バナーを1クリック♪ 
        援して頂けたら 嬉しいです 
              
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
           
 ホームページ "Blue Lagoon"  リニューアルしました 
     
       (HPは→ こちらをポチッ

             
posted by: CHI-BO-(Admin) | アジソン病(Addison's Disease) | 09:59 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:59 | - | - |-