アクセスカウンター
アクセスカウンターフラワーギフトお取り寄せスイーツ釣り具販売バスケットボール用品専門店激安 プリンター無料アクセスカウンター
        
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
            
Gallery-1
Gallery-2
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from CHI-BO-. Make your own badge here.
          
Profile
 
ホームページ
H.L.LAGUNA
New Entries
                 
Category
Recent Comment
Archives
                         
Search
mobile
qrcode
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Recommend
Recommend
LIFE (初回限定盤)(DVD付)
LIFE (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ナオト・インティライミ
Recommend
Recommend
Recommend
トルバドール・リユニオン(DVD付)
トルバドール・リユニオン(DVD付) (JUGEMレビュー »)
キャロル・キング&ジェイムス・テイラー


                 
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
花火大会

毎年恒例 花火鑑賞&宴会 

今年も たくさんの方々が参加してくださって 賑やかで楽しいひとときを過ごすことができました。



昨年 KellyとYoneを見て 「黒いの怖い〜〜!」と泣き出してしまった友人のお子様。


「大丈夫よ〜! 絶対噛んだりしないから...」 と回りの大人が言葉で言っても 

幼いお子様にとっては やはり怖いものは怖いのですよね。


でも1年の成長は 凄いものがあります。

今年は 最初のうちは 少々怖がっていたのですが 時間が経過するとともに

ワンたちにボールを投げてくれるようになりまして 遂には Kellyの体を何度も触ってくれるようになりました。

自ら 触ってみたい と思うようになってくれたこと とっても嬉しく思います 


午後6時 

まだ明るいうちに 食事がスタート。

お料理は いつものお店にお願いして こんなにバラエティに富んだメニューを作って頂きました。
(Dさん Kさん ありがとう〜〜)



程よくお腹が満たされた頃に 花火上がり始めました。


今年の花火は 特に見応えがあったなぁ〜〜 と思うのは私だけでしょうか? 



たちは 花火が上がっている間は サークルの中 または 友人の方々に抱っこされていたのですが

BeckとPetaだけは 屋上から家の中へ入ってしまい

何が何だか分からない爆音が続く時間を ひたすら耐えておりました。


昨日の敢闘賞は...   ヨーキーのMay

花火に向かって ず〜〜っと吠えていました 



      blogランキングに参加中  
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
           
        バナーを1クリック♪ 
      援して頂けたら 嬉しいです 

HP "Blue Lagoon" をリニューアルしました
     
     (HPは→ こちらをポチッ
         
         
posted by: CHI-BO-(Admin) | イベント(Event) | 10:24 | comments(0) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:24 | - | - |-