アクセスカウンター
アクセスカウンターフラワーギフトお取り寄せスイーツ釣り具販売バスケットボール用品専門店激安 プリンター無料アクセスカウンター
        
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
            
Gallery-1
Gallery-2
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from CHI-BO-. Make your own badge here.
          
Profile
 
ホームページ
H.L.LAGUNA
New Entries
                 
Category
Recent Comment
Archives
                         
Search
mobile
qrcode
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Recommend
Recommend
LIFE (初回限定盤)(DVD付)
LIFE (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ナオト・インティライミ
Recommend
Recommend
Recommend
トルバドール・リユニオン(DVD付)
トルバドール・リユニオン(DVD付) (JUGEMレビュー »)
キャロル・キング&ジェイムス・テイラー


                 
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
May ありがとう♪

クリスマス イブの夜(PM 11:03)に
ヨーキーのMayが虹の橋を渡りました

 

多忙な日々を送りなからも

心の中では『Mayの最後は絶対に看取る』と決めていたので
その思いを分かってくれていたのでしょうか

 

主人と私が見守る中
「May 頑張れ! May 頑張れ!」と声をかけるたびに
小さな体で一所懸命に呼吸をして...
そして ゆっくりと息を引き取っていきました

 

 

 

 

ありがとう May (13歳6ヶ月)

 

本当に 本当に 可愛い子でした♪

 

とっても とっても 寂しいです...

 

 

 

Mayは 私がHPを始めるきっかけになった子です

 

懐かしいな...undefined

 

当時はHP作成本を見ながら HTMLのタグを使っての 

こつこつ作業でした

 

このHPを通じて 沢山のヨーキー仲間と巡り会いました

 

そして 今の私に繋がっています

 

ありがとね  May ハート

 


  

posted by: CHI-BO-(Admin) | ヨーキー(Yorkshire Terrier) | 18:13 | comments(0) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:13 | - | - |-