アクセスカウンター
アクセスカウンターフラワーギフトお取り寄せスイーツ釣り具販売バスケットボール用品専門店激安 プリンター無料アクセスカウンター
        
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
            
Gallery-1
Gallery-2
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from CHI-BO-. Make your own badge here.
          
Profile
 
ホームページ
H.L.LAGUNA
New Entries
                 
Category
Recent Comment
Archives
                         
Search
mobile
qrcode
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Recommend
Recommend
LIFE (初回限定盤)(DVD付)
LIFE (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ナオト・インティライミ
Recommend
Recommend
Recommend
トルバドール・リユニオン(DVD付)
トルバドール・リユニオン(DVD付) (JUGEMレビュー »)
キャロル・キング&ジェイムス・テイラー


                 
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
お宝発掘!!!

主人の実家で

こんなレトロなものを発見しました ♪

 

古き良き時代 昭和のプードルのぬいぐるみ♪

めっちゃ可愛い ハート

 

 

箱も可愛い ハート

SAN-EI TOY です ♪

 

そして...

『1963年 JKC城南支部 チャンピオン展』

 

当時 主人の実家で飼っていた

スコッチテリアのモコちゃんがショーに出た時の

トロフィーだそうですハート

 

 

 

  

 

posted by: CHI-BO-(Admin) | いろいろと... | 00:00 | comments(0) | - |-
Happy New Year


皆様 
良い一年になりますように...
笑顔の一年になりますように...







太平洋の船の上からの初日の出 おてんき
感動でした おてんき


元旦ランニング(9km)もして
気分爽快の
2016年 幕開けでした ☆

今年もお日様に向かって胸を張って歩んでいきます

どうぞよろしくお願い致します♪


  
posted by: CHI-BO-(Admin) | いろいろと... | 16:50 | comments(0) | - |-
2015年...ありがとうございました♪
クリスマス明けに
東京から海辺の町に戻ってきました おてんき


やっほ〜い ♪

水を得た魚 じゃなくて 芝を得たGeoff なつ


若いミディアム組 元気いっぱい走り回っています 嬉しい



日の出

そして


月明かりに照らされて キラキラ光る海を眺めながら
トランクたちと一緒に ちょこっと リフレッシュ♪



2015年
本当にあっという間でした

笑顔でいることの大切さを痛感しました
諦めずに前に進むことを度々考えました

沢山の方々のいっぱいの優しさに支えられました

ありがとうございました


皆様 どうぞ良いお年をお迎えください



  
 
posted by: CHI-BO-(Admin) | いろいろと... | 19:31 | comments(0) | - |-
気がつけば
多いのか少ないのかは分かりませんが 

普段そんなに気にしていなかったのですが

気がつけば アクセス 11万 突破 

皆様 ご訪問ありがとうございます 


  頑張るぞ〜 日本! 
posted by: CHI-BO-(Admin) | いろいろと... | 10:32 | comments(0) | - |-
連絡を1つ
試しに..

管理者の承認待ちコメント」という設定にしてみました。

これで暫く様子をみますが 案配が悪ければそのうち元に戻すかも。。。

読んでくださっている方々〜〜〜

良かったら(気が向いたら )今まで通り コメント残してくださいね 
posted by: CHI-BO-(Admin) | いろいろと... | 09:48 | comments(2) | - |-
YELL@いきものがかり

昨日(大晦日)

やはり地デジ対応TVに変えて良かった〜〜と思いながら 

NHK紅白歌合戦を見ました。


初っぱなの 浜崎あゆみさん 元々可愛いけれど 今日のメイクも可愛いな〜

巨大 小林幸子さん登場と 「すだれ すだれ」の歌詞が何だか 

SMAPのマイケル・ジャクソン メドレー  おっと キムタクがムーンウオークだ

徳永英明さん あれ? 歌っている歌詞と画面に出てくる歌詞が違うぞ!

何度も「長崎の福山雅治さん」と呼び出されながらも トークだけで

いつ歌うのだろう?の福山さん


いろいろ見所満載でしたが

一番感動して 聴いていて涙が出そうになったのが

いきものがかりYELL という曲でした。



平成21年度 NHK全国学校音楽コンクール 中学校の部の課題曲 だったそうで
紅白でも 2校の中学校がコーラス参加。

生き生きした表情の中学生たち...
とっても素晴らしい いきものがかり との合唱でした。


      

          blogランキングに参加中   
   バナーを1クリック♪   援して頂けたら 嬉しいです 
                                     
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: CHI-BO-(Admin) | いろいろと... | 15:57 | comments(0) | - |-
期間限定バナー
ブログ村で 期間限定の実験でバナーを作ってくれるというので

早速 文字入れを注文してみました。

設定にはちょこっと頭を使いましたが(笑) 楽しいサービスですね 


  ブログランキングへ ブログランキングへ ブログランキングへ 


これから暫く このバナーを貼ってみま〜す。

ポチッ と宜しくお願い致します 
posted by: CHI-BO-(Admin) | いろいろと... | 13:44 | comments(0) | - |-
昨日の...♪
 楽しみにしていた 昨日のSMAP×SMAP Bon Jovi出演 

冒頭 キムタクが英語でスピーチしている時に 主人の仕事部屋のドアが開き

「アイス〜〜!」

あはは、 絵に描いたような状況です(爆)

急いで冷蔵庫に走り 冷凍庫からアイスを取って主人に手渡し

「歌 始まっちゃう〜〜!」

と言いながら 慌ててTVの前に戻る私... 



番組が終わると すぐさま長男から電話があった。 

このタイミングでかかってくるということは... 絶対 そうに違いない(笑)

もしもし の代わりに私が発した言葉

「見た? 見た〜〜? キムタクだけだったね! 中居君が歌ってなくて良かったね!」

長男と大爆笑...

(中居君のFanの方 ごめんなさい (^.^;)



YouTubeに早速UPされていました (ありがとうございます 


It's My Life  2番の歌い出し キムタクさんのソロの部分の歌詞に違和感があるけど... 



でもって 明日発売日とのことですが 

予約しておいて 本日 届いた... ニューアルバム 




         バナーを1クリック♪ 
        援して頂けたら 嬉しいです 
              
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
           
 ホームページ "Blue Lagoon"  リニューアルしました 
     
       (HPは→ こちらをポチッ
         
            

posted by: CHI-BO-(Admin) | いろいろと... | 11:32 | comments(0) | - |-
にわか 気持ちが

10/21 シングル発売 「WE WEREN'T BORN TO FOLLOW」

そして

11/4  アルバム「THE CIRCLE」がリリースされる Bon Jovi 



来週の月曜日(10/26)に プロモ来日しま〜す 

5日間の日本滞在だそうなのですが その間 何処で 何をするのかは 

私のリサーチ不足か 分からない...(笑)

TVに出るとか 出てるとか 何か情報あったら 教えてくださ〜〜い 


THE CIRCLE ツアーの 北米公演のスケジュールは来年7月末までは公表されたのですが

日本ツアーの日程は未発表... (いつだろう? プロモ来日で発表になるかな?)


先日 長男が家に来た時に「そろそろ Bon Joviのツアーが始まりそうよ」と言ったら

「見に行きたい!」という 嬉しいコメントが返ってきた 

FCチケット ゲットできるかな? 

よし 頑張るぞ 

にわか 気持ちが落ち着かない(爆)



「WE WEREN'T BORN TO FOLLOW」 は YouTubeで埋め込みが制限されてるので

(→こちら)からご紹介


この曲 Wiiの「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー」

のCMソングにも起用されるそうです。






         バナーを1クリック♪ 
        援して頂けたら 嬉しいです 
              
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
           
 ホームページ "Blue Lagoon"  リニューアルしました 
     
       (HPは→ こちらをポチッ
         
            
posted by: CHI-BO-(Admin) | いろいろと... | 20:47 | comments(0) | - |-
SABON Aroma

美味しいお料理を出してくださる いつものお店で教えて頂いたアロマ...

名前を聞いて ネットで検索して 外出したついでにショップに寄って 早速Getしました。

(これを読んで 2個も買った 2個しか買わなかったと Dさん Kさん きっと笑っているに違いない 笑)




SABON   Aroma  (HPは→こちら


ショップで全ての香りを嗅いで 2つに候補が絞られ 迷った結果 いつものお店にあった 

Paradise という香りに決めました。

ボトルに スティックを刺すと このスティックにアロマ液が染み込んで 香りを放ちます。

ちょっとお高いですが 通常使用で約4ヶ月くらい持つ とのこと。


こまめにの掃除はしているつもりですが がいっぱいいることもあり 家の臭いが気になっている今日この頃。

玄関とリビングに置いてみました。



      
      blogランキングに参加中  
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログへ
           
        バナーを1クリック♪ 
      援して頂けたら 嬉しいです 

HP "Blue Lagoon" をリニューアルしました
     
     (HPは→ こちらをポチッ
         
         
posted by: CHI-BO-(Admin) | いろいろと... | 15:35 | comments(0) | - |-