アクセスカウンター
アクセスカウンターフラワーギフトお取り寄せスイーツ釣り具販売バスケットボール用品専門店激安 プリンター無料アクセスカウンター
        
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
            
Gallery-1
Gallery-2
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from CHI-BO-. Make your own badge here.
          
Profile
 
ホームページ
H.L.LAGUNA
New Entries
                 
Category
Recent Comment
Archives
                         
Search
mobile
qrcode
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Recommend
Recommend
LIFE (初回限定盤)(DVD付)
LIFE (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ナオト・インティライミ
Recommend
Recommend
Recommend
トルバドール・リユニオン(DVD付)
トルバドール・リユニオン(DVD付) (JUGEMレビュー »)
キャロル・キング&ジェイムス・テイラー


                 
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
だいちゃ→六本木へGO!

Kelly-Baby-だいちゃ(ブラウン ♂)が六本木に行ったわけではありません


祝日なのに 残念ながら冷たい雨  の今日

午前中 早めの時間から 

昨日大人気だった(笑)だいちゃのトリミングを開始 

お昼近くになって 雨模様ながらも空が明るくなってきたので

だいちゃのスピードを気持ちUPし(だいちゃ 可愛いね〜  )




行こうか迷っていた 六本木ヒルズでのイベント(→こちら)に行ってきました
        


到着した時は オーディエンス参加の撮影をしていて
会場内 とっても賑わっていました 


見たかったのは
第3部 J-WAVE HOLIDAY SPECIAL  トーク&ライブ

本番中は撮影、録音禁止のアナウンスがあり 
準備中の写真で〜す 
        

ほぼセンターの4列目くらいの場所で見始め 

運良く前列の人が途中抜けしたので前列へ移動でき かなりナイスポジション

と寒さでどうしようか迷ったけど 

リハーサルも見れたし トークでまたまた笑えたし

来週リリースの新曲も聞けたし 

行って良かった...




  ちびっこバナー    を1クリック  
   ブログ村 応援ありがとうございます! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
posted by: CHI-BO-(Admin) | 楽しみ(Entertainment・Fun) | 22:02 | comments(0) | - |-
海から戻って


六本木ヒルズのTOHOシネマズです 


8/25(土)〜9/2(日)の間 期間限定で本編の後に

パロディCM「海猿Part16」が上映されるということで(→こちら

『海猿 BRAVE HEARTS』を観に行ってきました〜 



ずっと観に行きたかったのですが

できれば キャストの舞台挨拶付き上映にも行きたかったのですが

Kelly-Baby-2012 たちの育児に追われ(笑)

やっとこさ 昨日 観ることができました。

このシリーズ 全部観ている海猿ファンとしては

フジTVのドラマ「海猿 レボリューション」と同じくらい 

今回の映画 良かった気がします 




 ちびっこバナー    を1クリック 
 ブログ村 応援ヨロシクお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村

posted by: CHI-BO-(Admin) | 楽しみ(Entertainment・Fun) | 16:25 | comments(0) | - |-
VERY MERRY XMAS ナオト・インティライミ@国立代々木第一体育館
FC先行抽選が開始された時は『○○な事情で見に行けないな〜』と
申し込みを断念していたライブでしたが 
その○○な事情がクリアーになったため
かなり出遅れながらも 二次先行抽選でチケットを
ゲットすることができまして...


国立代々木第一体育館で開催された
12000人の VERY MERRY XMAS ナオト・インティライミ  
に行ってきました〜〜〜〜


ファンは 幼稚園くらいの子供からシニアな大人まで 
かなり年齢層の幅があると思われますが
開場前にこうしてサンタガールに変身できる世代... 
きゃぁ〜うらやましい 

楽しませてくれること間違いないアーティストということもあり
皆 それぞれの思いで それぞれのスタイルで このライブを楽しもうと
しているわけです 


全曲歌えるぞ〜なセットリストで アコなステージあり ダンスなステージあり
もちろん 大爆笑なMCもてんこ盛りで ファンとの言葉の掛け合いも大爆笑 

昨日のMCで初めて聞いたこと...
今まで2回目のメジャーデビューと思っていたのですが
実は3回目のメジャーデビューとのこと。

1週間前にホノルル・フルマラソン 初エントリー&完走してきたとは思えない
エネルギッシュなステージでした 


会場内には こんなツリーも飾られ 
満員御礼な12000人の熱気 そして 色とりどりのサイリウム
VERY MERRY XMAS な気分を満喫してきました 


不平不満だらけだったり 
自分の考えを押し付けたり
他人と比較したり
過去のことにとらわれて がんじがらめになっちゃったり
自分だけの勝手な思いで こうだと決めつけちゃったり
そんなマイナスな生き方はしたくないな。

人生半ばをとうに過ぎてはいますが 
時には「まぁ いっか〜」と楽天的になって
辛いこと いっぱい いっぱい いっぱいあるのだけれど
それでも 楽しく生きていきたいな。

BRAVE という歌の「左足を一歩前に〜」という歌詞が好き 


  頑張るぞ〜 日本!  
posted by: CHI-BO-(Admin) | 楽しみ(Entertainment・Fun) | 15:43 | comments(0) | - |-
高中正義@NHKホール


ギタリストの 高中正義 40周年記念LIVE に行ってきたよ〜 

このあいだ行ったのは日比谷野音でしたが 今日はNHKホール

LAGOONプレミアシートで おまけが
  ピクチャーチケット
  シリアルナンバー付き秘蔵ライブDVD
  公演ポスター

しかもC2列(前から4列目)のセンターという ものすごい良席で

ゲストも豪華...

TAKANAKA サウンド TAKANAKA ワールドを 存分に堪能してきました 


表参道のイルミネーションも とってもきれい 


さて 今年のLIVEも残すところ あと1つ...(まだ行くんかい   笑)



  頑張るぞ〜 日本!  
posted by: CHI-BO-(Admin) | 楽しみ(Entertainment・Fun) | 22:37 | comments(0) | - |-
小田和正@東京ドーム 

昨日 行ってきました 東京ドーム 



小田さんの澄んだ声と ドーム内の照明が 

とってもとってもマッチしていて  キレイ&居心地 良い。

数年前に武道館の小田さんライブを見に行った時も思ったけど、

とにかくよく走ること 

Live中、いったいドームを何周したのだろう? というくらいファンには嬉しく

元気いっぱいな小田さんのLive  

自転車に乗って、歌いながらアリーナ席を一周してたし...

それでも、生きてゆくの主題歌 「東京の空」 聞けた 

スタンド席 上の上の方まで目一杯お客さん入ってました。



  頑張るぞ〜 日本! 
posted by: CHI-BO-(Admin) | 楽しみ(Entertainment・Fun) | 08:15 | comments(0) | - |-
高中正義@日比谷野音
ギタリスト 高中正義さんのライブに行ってまいりました〜 




何を隠そう このblogのタイトル BLUE LAGOON は 

一世を風靡した高中正義さんの名曲 BLUE LAGOON からきているのでございます 

今日はその BLUE LAGOONも聞けた (この瞬間 野音オールスタンディング!)

Thunder Stormも聞けた (この瞬間 私はスタンディング!)

あ〜んど

一番大好きなSaudadeも聞けたのでございます 

やた〜〜〜〜〜 

 




  頑張るぞ〜 日本! 
posted by: CHI-BO-(Admin) | 楽しみ(Entertainment・Fun) | 23:52 | comments(2) | - |-
安全地帯@東京国際フォーラム

猛威を振るった昨日の強烈な台風... 皆様 大丈夫でしたか?

我が家は ブーゲンビリアの木や ハナミズキの木の鉢が

はい あの強風でころっと倒れましたよ。


今日は台風一過 と言うにはすっきりしないお天気でしたが

前々から予定していた 安全地帯のライブ

主人と一緒に行ってまいりました 

ちょっと前まで あんなこんなの話題が尽きない玉置さんですが

歌の上手さ・声量 すごいですね〜 卓越 

古い話ですが 

井上陽水さん&安全地帯が歌った『夏の終わりのハーモニー』

大好きです 





  頑張るぞ〜 日本! 
posted by: CHI-BO-(Admin) | 楽しみ(Entertainment・Fun) | 22:55 | comments(0) | - |-
コーヒー@スガシカオ

先月行った J-WAVE LIVE 2000+11で 生で聞いて以来 

お気に入りな曲 


  頑張るぞ〜 日本! 
posted by: CHI-BO-(Admin) | 楽しみ(Entertainment・Fun) | 23:20 | comments(0) | - |-
J-WAVE LIVE 2000+11

国立代々木第一体育館で開催されている 

 
J-WAVE LIVE 2000+11 Heart to Heart に行ってきました 

このイベントは3日間開催なのですが


私が行ったのは 昨日の8/20(土)で出演アテーィストは6組。

出演順はLIVEが始まってからのお楽しみということなのですが
スクリーンに「NEXT UP」という文字が映り 名前が発表される度に
会場内が盛り上がる 盛り上がる 

結果は...(以下 敬称略)

トップバッターが
ナオト・インティライミ 
両国国技館でも見た ダンスパフォーマンス付きで気分 な 
Dreammaker という曲からスタート 

そして
植村花菜 
吉井和哉

ここで20分間の休憩が入り

急遽出演決定した Rake&福島県立相馬高等学校の生徒さんたちの歌に
涙じんわり

平井堅 
ユニコーン 

そしてトリはトリに相応しい... 福耳ファンな私としても嬉しい
スガシカオ

昨日のセットリストや写真などは→こちら


どのステージも 個々の見せ場があって楽しい
相変わらずトークが大爆笑な 平井堅 そして ナオト・インティライミ 
皆 歌が上手い 

6時間の長〜〜いLIVEだったので 
疲れたら途中で帰ろうと気楽に考えていたのですが
これじゃ帰れないではないですか〜〜 

結局 PM3:30開演で 終わったのがPM9:40くらいだったかな〜。
最後まで(アンコールまで) 聞いて帰ってきました 

 たちのご飯を 念のため昨日は3回食にしておいて良かった...


  頑張るぞ〜 日本! 
posted by: CHI-BO-(Admin) | 楽しみ(Entertainment・Fun) | 15:51 | comments(0) | - |-
赤坂ざんまい♪

まずは ブロードウエイ・ミュージカル 『コーラスライン』@赤坂ACTシアター

さすが本場物ミュージカル

ダンスも歌唱力も圧巻でした 


でもってお次は...


音楽のじかん『キマグレン&ナオト・インティライミ』@赤坂BLITZ

いわゆる音楽の授業風な(題名のない音○会的な)イベント

こちらも かなり内容が濃く なおかつ大爆笑な楽しいステージ 


最近 実母の病気(乳がん&硬膜下血腫)のことで気分  いたので 
いい気分転換  になりました。



  頑張るぞ〜 日本! 


posted by: CHI-BO-(Admin) | 楽しみ(Entertainment・Fun) | 21:05 | comments(0) | - |-