アクセスカウンター
アクセスカウンターフラワーギフトお取り寄せスイーツ釣り具販売バスケットボール用品専門店激安 プリンター無料アクセスカウンター
        
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
            
Gallery-1
Gallery-2
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from CHI-BO-. Make your own badge here.
          
Profile
 
ホームページ
H.L.LAGUNA
New Entries
                 
Category
Recent Comment
Archives
                         
Search
mobile
qrcode
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Recommend
Recommend
LIFE (初回限定盤)(DVD付)
LIFE (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ナオト・インティライミ
Recommend
Recommend
Recommend
トルバドール・リユニオン(DVD付)
トルバドール・リユニオン(DVD付) (JUGEMレビュー »)
キャロル・キング&ジェイムス・テイラー


                 
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
FCI ジャパンインターナショナルドッグショー


この週末、日本で最大規模のドッグショー
『FCI ジャパン インターナショナルドッグショー』に行ってきました♪



2009年にKellyと出て以来なので7年ぶりのこのドッグショー♪

当時は『FCI アジア インターナショナルドッグショー』という名称でした。

エントリーはしたものの Geoff&Anjiの子供が産まれ 
練習不足&離乳の時期と重なったため 
出るか出ないか ギリギリまで悩みましたが 汗
よし 出ようと決心し...
沢山の方々の暖かいヘルプを頂き 格好良くし上がったGeoff



ブリード審査でトップバッターだったGeoffは
見るからに若く感じたようで
スロベニアの女性ジャッジから『何歳ですか?』と聞かれましたなつ



結果 2席でしたが得るものは多く 
何よりも 楽しめた久しぶりの本部展(ドッグショー)となりました 嬉しい

トリミング セットアップ ハンドリング 全てがまだまだですが
一歩一歩 楽しみながら前進していけたらな〜と思っています ☆


  

 
posted by: CHI-BO-(Admin) | ドッグショー(Dog Show) | 23:28 | comments(2) | - |-
FCI 神奈川インターナショナルドッグショー


夜中〜明け方に雪が降ると予報されていた2/7(日)汗
出発時間には幸いにも雪も凍結もなく
会場のパシフィコ横浜に無事到着びっくり



この日のプードルのブリード審査は11:20から...
珍しく遅い時間スタートでした♪





グループ戦の審査は午後3時半近くびっくり




左から
スタンダードプードル ミディアムプードル(Geoff) ミニチュアプードル
ブラックが並びました ♪


カット セット ハンドリング...
難しいことだらけですが
回りの方々に支えられ 暖かいアドバイスを頂き 
毎回毎回 充実しています

ありがとうございました ☆


テールが下がらず いつもフリフリ ♪
明るく元気いっぱいのGeoffに支えられてます



  
posted by: CHI-BO-(Admin) | ドッグショー(Dog Show) | 11:45 | comments(0) | - |-
FCI 千葉インターナショナルドッグショー
雪 雪が心配された1月最後の週末...


Geoffとドッグショーに行ってきました♪

2009年4月の本部展以来の 久しぶりのハンドリングだったので
かなりドキドキでしたが汗


Geoffを応援してくださる回りの方々の たくさんの暖かいヘルプ
何と心強かったことか...
支えられましたSMILY
ありがとうございましたエクステンション
 

極寒かと思った割には ショー会場が暖かかったのは 
半端ない冷え性の私にはラッキーでした♪




  
posted by: CHI-BO-(Admin) | ドッグショー(Dog Show) | 10:01 | comments(0) | - |-
デビュー戦
クリスマス クリスマス クリスマス Merry Christmas クリスマス クリスマス クリスマス

12/20(日) 東京ビッグサイトで開催された 
FCI 東京インターナショナル ドッグショーで
Geoff 日本でのショーデビューをしました♪



1歳5ヶ月なので、本来ならヤングアダルトクラスですが
Geoffは アメリカ AM.CH なので チャンピオンクラスでの出陳となります



たくさんの方々の温かいご協力の元 
Best of Breed を頂くことができました SMILY

感謝♪ 感謝♪ 感謝♪

皆様 ありがとうございました♪







  

 
posted by: CHI-BO-(Admin) | ドッグショー(Dog Show) | 20:31 | comments(0) | - |-
リボン♪
先日、Geoffの アメリカアメリカでの最後のショーのリボンが届きました♪

Geoffのお迎えにに行った時 ちょっとバタバタして受けとれなかったのです汗



キラキラ 宝物です キラキラ




  


 
posted by: CHI-BO-(Admin) | ドッグショー(Dog Show) | 19:39 | comments(0) | - |-
この週末♪

私は またまた早起きして Dog Show へGO 

ちなみに 主人は バイクのレース Moto GP (もてぎ)にGO でした 


先週のような予期せぬ渋滞もなく ショー会場まで すんなり着き

時折吹く風に乗ってキンモクセイの香りが漂ってきて

秋を感じる 心地よい1日でした 


ちびっこたちが産まれる前に 今まで乗っていた私の小さな

大きめの車にチェンジしたのですが 今時のハイテクな車に(笑)

やっと慣れてきた感じかな〜 





  ちびっこバナー    を1クリック  
 ブログ村 応援ヨロシクお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
posted by: CHI-BO-(Admin) | ドッグショー(Dog Show) | 14:26 | comments(0) | - |-
FCI埼玉インターナショナルドッグショー

この連休 主人は毎年恒例 鈴鹿のF1に行っておりまして


私は といいますと...

まだ真っ暗な早朝に起きて たちのトイレ出しをして

朝ご飯を食べさせて 「いざ川越へ出発〜」と 玄関を開けると 

ポツポツと若干の雨。

「あちゃ〜〜 昨夜チェックした天気予報と違うじゃない...

一旦ドアを閉め

「今日は行くのやめようかな〜」と思ったのですが 

とりあえず ちびっこを連れて 川越水上公園にGO。


まだ早朝だったので いつもは混むので避けている最寄りの入り口から

首都高に乗ったのですが 北池袋の手前で3台が絡む事故

(1台こっち向きになってたぞ〜)があって 渋滞(涙)。

当初は 与野で降りて 下道を走って行こうと思っていたのですが 

この渋滞でかなり時間をロスしたので 外環 通って関越に入ったら

あらら〜〜 こちらもしっかり渋滞で は強くなるばかりなり〜〜



 

ま いろいろありましたが 着いてしまえば楽しいドッグショー

午前中は雨でしたが 時間とともに ちょっとずつ晴間が見えはじめ

心と目の保養をして 帰ってきました 



  ちびっこバナー    を1クリック  
 ブログ村 応援ヨロシクお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村

posted by: CHI-BO-(Admin) | ドッグショー(Dog Show) | 20:03 | comments(0) | - |-
東京インター@東京ビッグサイト
久々に早起きして 

懐かしの(おいおい!笑)東京ビッグサイトに行ってきました。

ミディアムプードル CH.クラスの審査です 

所用もあってのお供は...
こんな風に良い子にしているか  
立ち上がって 大型犬に向かってワンワン吠えているか 
(雰囲気=モグラ叩きゲームを思い出してください 爆)
とっても分かり易い性格のKellyさん 


  頑張るぞ〜 日本!  
posted by: CHI-BO-(Admin) | ドッグショー(Dog Show) | 12:46 | comments(0) | - |-
記念の写真
4月末に都内のホテルで開催された 
2009ペディグリーアワードのセレモニーで撮影して頂いた
9Gの記念写真が届きました 




一応 ボカシを入れましたが
私がどこにいるか分かっても コメントしないでね〜(笑)



  ブログランキングに参加しています   バナーをポチッとお願いしま〜す                          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
posted by: CHI-BO-(Admin) | ドッグショー(Dog Show) | 16:37 | comments(0) | - |-
アワードセレモニー

昨日... 
2009 ペディグリーアワードのセレモニーに行ってまいりました。
(都内 ロイヤルパークホテル)




1頭ずつ名前が呼ばれ 
この大きなスクリーンに本犬の写真が ど〜んと映し出され
(ちょっと感動もの 
壇上でアワードの楯が手渡され グループごとに記念写真を撮影です。 



ヨーヨーさん(ミニチュアプードル ♀)が頂いた 記念の楯。
家宝にします  


        blogランキングに参加中です   
       バナーを1日1回 ぽちっとクリック♪   
         応援して頂けたら 嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへブログランキング・にほんブログ村へ
posted by: CHI-BO-(Admin) | ドッグショー(Dog Show) | 16:56 | comments(0) | - |-